chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ニートの日常

え?興味ある???

 

 

こんにちはYOUです(*'▽')

毎日ニートしています✨だらけた生活をそろそろ卒業せなな

と思いながらも…なかなか仕事決まらず💦

なんか決まる寸前に物怖じしちゃって断るの繰り返し…

チキン野郎です🐔

 

FXも全然稼げず。見てるだけ。。。だってめいっぱい資金入れてしまって

手も足も出せない状態(´;ω;`)あーつくづくダメ人間です💔

でもこんな生活が出来るようになったのも仕事ずっと頑張ってきたからだと

言い聞かせてます(`・ω・´)b

もう社畜生活なんてしたくない!

 

最近のルーティーンを書いてみます✎いつかこんな生活してたなと

思い返す日が来ればいいけど🎵

起床

だいたい9-10時の間に起床します🛏

彼氏さんが10時前に出勤するときについでに起こされますw

起床後すぐ

・すぐカーテン開けてケトルでお湯沸かしてコーヒーの準備☕

・洗濯あるときはスイッチON👔

・キッチンハイターで水回りをシュッシュ(シンク&トイレ&お風呂)

・株価&TwitterYouTubeを開く

朝&昼ごはん

卵があれば目玉焼きとご飯🍚

仕事しているときは朝ごはん食べない派だったのに‥。

彼氏さんがご飯ないとダメなのでお米を買うように…

私は10年くらいお米買ったことなかったのに💦あれば食べちゃう🐷

相場チェック

ご飯食べながらとか洗濯物干しながら

相場のチェック📈

毎日の情報は主にTwitterでチェック!Twitterが一番情報早いですね♪

あとはYouTube流してます。

YouTubeのLIVEニュースをずっと垂れ流し📺

午後

・午後からもニュース見ながら相場チェック

・ひと段落したら掃除開始🧹

・夕方買い物

・彼氏のご飯準備🏡

・夜中2時過ぎまで相場チェック

 

こんな感じで1日あっという間に終わってしまう🌙

 

気分転換に

カフェでノートパソコン開きながた相場みたりも

したいけどカフェのお金なし💸

なんで1600万もあるのにこんなにひもじいのか💦

 

でも次仕事するにしても3か月の短期などで探すので

ニート→短期バイト→ニートの繰り返しになりそうです(*'▽')