chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

無心🍳

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

最近

大損切をして落ち込んでおりますが

気分転換しようと思って料理しております🍳

 

 

角煮

 

昔友達から誕プレでもらったSTAUBのお鍋で煮込みました

 

 


 

 

いい値段するね💦友達ありがとう(*'▽')

 

 

今回は業スーで安かった

豚肩🐷ロースにしたのでほくほくとか行かず💦

やっぱり豚バラじゃないとだめだった…ちょっと筋っぽかった…

食べ応えがあると言えば聞こえはいいけどもw

彼氏さんは美味しいと食べてくれたので良かった(´艸`*)💕

 

じーっと煮込むのを見てると

他のこと考えなくて済むから気分転換になるね✨

またこれからちょくちょく料理しようと思います(`・ω・´)b