chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

10月週間まとめ④

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

急遽金曜日に4日間だけのバイトが決まり

金曜日行ってきました。

めちゃくちゃ遠いイオンモールw

近所にあるのにさー

わざわざ違う市のイオンまで💦

 

最近のこと

ついについに!!!

172万損切したドル円ショート💦

10/22の夜中🌙ドル円の政府介入がありました。。。

バイト終わりで疲れて横になってたら

どんどんどんどんどんどんチャートが下がり

彼氏がねえなんか下がってるよーと

教えてくれたので飛び起きました🛏

 

あと月末の家賃+クレカ支払+住民税の支払いで

どうにも資金が準備出来ないので2019年に買ったNISA枠の投資信託を一部売却しました💦

 

つみたてNISAではなく2018.2019年はNISA枠だったので120万分株(Amazon)や投信を買ってしまった( ;∀;)

今思えば株1本にしてたのにな・・・

 

あとはメガドンキに彼氏さんと出かけて

初めてゴッソを買いました🐽

f:id:chokin120:20221022230824j:image

 

彼氏と仲良く一気にスッキリwww

痛かった😭

 

10月週間まとめ④

ではでは10/17-23までのまとめです。

10/17

10/18 10/19 10/20
0 0 0

1,084

10/21 10/22 10/23 総支出
1,160 0 0 2,244

 

交通費だけで660円もかかった🚃

残りあと3日(月~水)交通費バカにならないな💦

 

 

FX利益

f:id:chokin120:20221022230732p:image



 

10/23までの利益は

「-1,594,601でした💴

 

-172万から少しずつ盛り返しています。

ゆっくり確実にね✨

 

 

ドル円が152円から146円まで暴落…

え???私の102円ショートはいつ助かるの???w

期待してませんわもう(*´Д`)

 

クソオブクソ株のみずほも全部売却しておさらば✋

 

 

あと初期に両学長を見ていて高配当株を紹介してて試しにかったとある株…

2年以上たっても一度もプラスになりません💀

はーなんなのもう(´;ω;`)