chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

爆買い

こんにちはYOUです(/・ω・)/

 

今日は12月にOPENした

近所のスーパーに行ってきました🚴

休みの日は寒くて外出たくなくて

行かなきゃと思いつつ全然行かずようやく行ってきた

 

 

スーパーの他にセリアあった☆彡

なぜダイソーじゃないんや💦

近所にセリア2店舗も正直いらん。。食品ないし

結局ローソン100の方に行っちゃってる。。。

 

1年終わるのでトイレのカバーとか

キッチンペーパーとか日用品を諸々購入👛

 

前髪クリップ可愛くて買っちゃった🐶

短足のぷりぷりしたおしり大好きやわ💕

 

f:id:chokin120:20221228165946j:image

 

セリアの他にセカンドストリート出来てたので

チラ見👀

 

セカンドストリートって家電あるって知らなかった!!!!

洋服だけと思ってたらめっちゃいろんなものあるやん

大阪市内ってあんまりないから行ったことなくて・・・・

こんな近所に出来てこれからめっちゃ行きそう!!!

f:id:chokin120:20221228165719j:image

 

f:id:chokin120:20221228165715j:image

 

 

 

f:id:chokin120:20221228165732j:image

 

 

あとドラックストアでサプリ購入💊

さすがに丸々と肥えてきた🐷

背も高いのに太ったら服が全部XLになっちゃう!"(-""-)"

それだけは避けなければ"(-""-)"

f:id:chokin120:20221228165940j:image

 

今年やり残したことで

電動歯ブラシに替えたいと思ってたから🦷

ついに買っちゃった👛

f:id:chokin120:20221228165943j:image

 

歯がつるつるになって嬉しい(´艸`*)

安かったしタバコ吸う彼氏さんにも買ってあげよかな(-。-)y-゜゜゜

みんなこんな歯ブラシで磨いてたのか✨

もっと早くから使っとけばよかった・・・

 

 

そしてスーパーへ🥬

いつもは近所にライフがあるから

ドラッグストアもあるけどライフで全部済ませてた

今回初めて「万代」っていうスーパーが出来た✨

 

彼氏いわくライフよりたぶん安いよって言ってたから

ちょっと期待してたけど

めっちゃ安かった👏👏👏

メガドンが安いけどそれくらい安かった💕

 

これからは業スーとメガドンと万代だな🎵

 

今日は7,000円くらい使った👛

リュックで行ったのに食料品入りきらず袋2枚も買ってしまった(´;ω;`)

次はエコバック持って行かなくちゃな

 

 

なんか今日めちゃくちゃ充実してた(*'▽')