chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

仕事納め👏

こんにちはYOUです(*'▽')

 

仕事納めました

ついに11/10~12/26まで

短期のお仕事終わりました

そして2022年仕事納めました👏

 

 

契約は今日までだけど

今日はシフト休みなので実質勤務は昨日まででした(*´▽`*)

あー長かった💦

いろいろ疲れたよほんまに…

こんな期間でかなり内容が濃かったから

半年以上働いた気がした。。

 

 

 

帰りに自分にご褒美で🍣

 

 

スーパーで298円のお惣菜でも

躊躇する私がなんと698円もする

穴子寿司尽くしを買っちゃった🐟

 

f:id:chokin120:20221226234126j:image

 

 

 

自分にご褒美で

ヘアオイルからメイク用品から次々と

買っちゃった💕

3000円以上は高いって感覚なのに

100万以上損切した私の絶望は忘れないわ💀

 

 

 

クリスマス

クリスマスはというと・・・

もちろん彼氏さんは0時過ぎても帰ってこないので

 

私は一人いや独りで

ケーキ🎂とチキンを食べました🍗
f:id:chokin120:20221226234123j:image

 

彼氏さんは帰ってきて夜中に

チキン食べてたw🍗

とくにプレゼント交換するようなこともなく

イブもクリスマスもお互いお仕事で終了でした🎄

こんなもんです

 

職場が北新地だったのでカッポーだらけでしたね。。

私はこんなクソ寒い中デートなんかできるかよって

すげーなこいつらと思いながらチャリで爆走して帰りました🚴

 

 

そんな2022🎄終了w

 

 

来年はどんな年になるかなー

2022年ほとんど働いてないから2023からは

働こうかな・・・

いやゆるゆると働こう。