chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

お金使う日もある

 

 

こんにちはYOUです(*'▽')

 

世間は3連休🎵私も三連休

 

ブラック勤めはもう卒業したので

今がほんとホワイト過ぎてビックリする…

昼休憩もあるし残業も0だし

3月入社から半年たってすぐ有給も付与しますって

メールきたΣ( ̄□ ̄|||)

 

ほんまホワイトすぎる…いやこれが普通なのに

昔が異常で感覚がマヒしてただけ💀

 

今の環境に感謝です

 

 

 

 

ここ最近親に仕送りで15万送り

それでもまだ資産は1800万以上あるから

たまには爆買いしようと…

 

 

Qoo10のメガ割でVT買いまくりました

大好きリードルショット!💕

今回は普段使いで100を購入。

でも1000も出たから追加購入済み💕

この導入化粧水は針が入ってて塗るとピリピリ肌に突き刺さるw

これがたまんない!!!

 

 

昨日は化粧下地もなくなって

次何使おうかなーと思ってデコルテにした💕

 

これが約5,000円だもんなー化粧品ほんま高すぎて

ファンデーションで1万超えるの当たり前の時代💦

ぶっちゃけ5万以上するファンデーションもあるしね…

美容液も2万ぐらい普通にするし💦

大変な時代だわ…お肌に直接塗るものは

さすがにドラッグストアとかのよりデパコス派

 

 

 

やっぱさ田舎育ちって子供のころからマクド食べてないわけよ

ロッテリアしかなかったんだから。。。。

私の初マクドは高校生だと思う…

 

月見バーガーとか食べたことないもん🌙

始めて食べたのにノーマルじゃなく新商品www

 

 

美味しかったからよし