chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA実績10月編

こんにちはYOUです♪

 

 

11月に入りました。

相変わらず毎週のように病院に行っております・・・

そりゃそうかあと数日で新しい歳になるしな

 

 

 

私のつみたてNISA成績☆

 

では2023.11.2でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンドを

クレカ払いで年間40万円払済

 

私の分つみたて結果↓

+562,967円でした

 

先月より減りましたね。

利確しないし気にはしませんが。。

2024年からの新NISAはどう振り分けようかなー

そろそろ考えないと。

 

 

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンド年間40万円払済

彼氏さん口座分↓

+650,532円でした


アメリカがどうなるかなー

またコモディティに動きそうだけれども

クレカが10万まで使えるようになったのはいいよねー

でも一気に120万買って放置もあり

 

 

先月の記事はこちら👇

chokin120.hatenablog.com

 

 

 

お父さんの病気ですが

正確に病名が判明しました。

舌癌でした。

 

11/1に手術が行われ無事終了しました

舌の根元に病気があり良性の腫瘍もあったので

一気に取り除く手術が行われました。

お腹の皮膚を移植したそうです。

 

ステージ2だったので初期だったのが幸いです。

転移もしておらず抗がん剤治療などもしなくていいそうです。

リンパに転移していなくてほんまによかった・・・

一週間は何も食べられないので

鼻からチューブで栄養とるそうです

 

103キロだったのに手術前の検査で

舌の組織を取ったらしくかなり痛かったようで

手術前は99キロだったそうwww

手術が終わって今は入院中ですがこれを機に80キロくらいまで

減るといいねとみんな言ってますw

 

なんせ肥え過ぎよ🐷

180センチ以上あるしもともとラグビー部だったので

体格はほんまに私の父親って感じ。きっちり私も受け継いどるわ

3LがLLくらいになるといいね

 

ってことで治療費も高額医療を申請したけど

入院費もあるので今の段階では50万渡しましたが

足りなそうならまた渡そう。

 

 

それを知ったお兄ちゃんいわく

「あいつにお金を出させるな。俺が出す」と言ってるらしい

 

は?男のプライドか?長男の見栄か?

持ってるやつが出せばいいんだよ

 

 

 

てことでまた近々鹿児島帰ります🛫