chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

行ってきたよ中之島

こんにちはYOUです☆

 

 

昨日12/23(土)は彼氏さんの運命の日でした。

 

 

30半ばにしてついについについについに!!!!!

 

 

念願の自動車学校に入校しました🚙

 

 

家庭環境も複雑でお金もなく借金あり

そんな彼氏さんがずっと取りたい取りたいと言っていた車の免許

先週一緒に申し込みに行き昨日からついにスタートしました。

 

昨日は適正検査&シミュレーター+

空きがあったので実車1限の予定。

私は自動車学校の近くで買い物したくて時間つぶして待ってた

終わって帰ってきたときの感想は…

「めちゃくちゃ楽しかった」と‥‥

 

私はペーパー歴20年なのに彼氏は初めてで楽しいと…

良かった良かった(*'▽')教官にも初めてなのにうまいって

褒められたようでご機嫌でした☆

これから自分の子供でもおかしくない18歳くらいの

若い子たちに交じっておじさん頑張れ(`・ω・´)b

 

帰宅後毎年恒例の冬のデート中之島へ行ってきました🎅

付き合いたての頃は梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットに

言ってたのですが無くなってしまったので

今年は中之島だけ…

 

家から歩いて行けるけど寒すぎてチャリも嫌ってことで

少しだけどバスで🚌

 

土曜日ってことで人人人だらけー

 

プロジェクションマッピングは数年前の方が良かったかも💦

 

 

相変わらずのスノーマン⛄

 

 

キッチンカーが前よりどんどん増えて

めちゃくちゃいっぱい🥩

さすがに「かつおのたたき」は空いてた🐟

寒すぎでしょwww

 

 

いい1日でしたとさ。もうクリスマス終わった🎄