chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

年末ですねー

こんにちはYOUです(*'▽')

 

無事28日の午前中で仕事納めました👏

 

普段昼から~夜の勤務なので

久しぶりの9時出勤💦御堂筋線混み過ぎて最悪

やっぱり満員電車キライー会社のエレベーターも混み過ぎて

全然来ない…朝からぐったりだったけど

数時間仕事して今年の業務は終了しました✌

 

今年3月までふらふら仕事してたけど

やっと腰を下ろして続けられる仕事(バイト)に出会えて

良かったです。

 

 

久々に富裕層の飲み物奮発して買った☕

オーツミルク飲み慣れてなくてマズかったw

普通のラテにしとけばよかった

 

帰り白髪染とトリートメント買いに行ったんだけど

最近ほうれい線が気になりだしたから

シワ改善クリーム(6,500円くらい)の

買ったら2本買ったらもう1本貰えるって言われて

じゃあ…って2本買っちゃった

12,000円さよなら~💸

 

顔の骨格的に目じりにシワがまったくないのに

ほうれい線というかたるみがきになったので買ったんだけど

アプリで診断したら

あれ!?シミシワないんですけど‥‥

 

彼氏にもシワないのに2本も買ったのって怒られたwwww

 

私のだしいいの!って言ったけど

2本はいらなかったかもwもう1本くるしな…

でも一応使ってみるよ

 



彼氏さんは12/30~1/3まで5連勤で

正月ぽいことできないので私は引きこもってすごします。

よいお年をお迎えください(/・ω・)/

 

 

 

今年も読んでくださってありがとうございました💕