chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA実績11月

こんにちはYOUです♪

 

 

もーしわけございませぬ!

11月末に出す予定の定番記事

NISA実績11月編を出すのを忘れとりました💦

11月末にスクショとったのに記事書くの忘れてた…

いろいろ忙しくてね。。。バイトなのにね…

いろいろあんのよ30代(´;ω;`)

 

 

 

私のつみたてNISA成績☆

 

では2023.11.30でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンドを

クレカ払いで年間40万円払済

 

私の分つみたて結果↓

+676,733円でした

 

先月より大幅増⇧

12月編もまもなくですのでね・・・今年1年でどうなったか

来年まとめましょう。気が向いたら

 

 

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンド年間40万円払済

彼氏さん口座分↓

+763,143円でした


こちらも大幅増ですね⇧

彼氏の分は2020年から40万×4年の資金は160万のみです。

私は2018年から2年間はつみたてNISAじゃなくてNISAで

Amazonとか買ってたのでね…

 

 

 

先月の記事はこちら👇

chokin120.hatenablog.com

 

 

さてさて父親の舌癌のその後で御座います

 

 

 

前の記事で実家に帰省しました。

今は退院して術後のCT検査なども異状なく

2週間に1度検査+診察に行っているそうです。

 

電話で話す感じは飴を舐めながら話している感じですね

元に戻るのはまだまだ時間かかりそうですが

入院しているよりやっぱり家がいいそう。そりゃそうだよね🏡

 

 

仕事については65歳なのでもう辞めてもいいかなとは

言っていましたが年金だけではちょっと心持ないというし

家にずっといてもすることない+ゴルフ行くにもお金かかると

言うので来年から少しずつ週3日くらいで復帰できるか会社と

話しているそうです。

 

親は地元の路線バスの運転士と空港内の送迎バス運転手をしているので

マイクで話すのでやっぱりどうなるかは不明です。

 

そのまま退職となるのであれば

私が月々仕送りまた始めます💸

 

 

この前実家に送った50万。もったいないから使えないと親が言うので

それじゃ意味ないから少しずつ送るようにしてみます。

 

 

最近の我が家

 

 

大阪クソ寒いですねーーーー

鹿児島より寒い。いや鹿児島は雪降るから大阪の方があったかいのか?

にしても寒い。

今はエアコン+電気毛布+家でもこもこ着てます

 

 

Qoo10で目替わりで買ったグラマラスパッツのもこもこ愛用

 

ジェラピケってるくらいモコモコなのに着圧でむくみ改善

なのに履きやすい💕最高だぜい

 

 

そんな我が家ですが

今大大大イベントが今日から始まってます(彼氏さんがね)

これからどうなるか頑張ってほしいですな