chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

9月週間まとめ③

こんにちはYOUです☆

9月の繁忙期にかまけて

なかなか更新せずごめんなさいm(__)m

今日の目次です💛

9/13~9/19までの支出まとめ

ではさっそく9月第3週(9/13~~9/19)を

まとめました♪

今週1週間の支出

9/139/149/159/16
2,1851,8772,1890

9/179/189/19総支出
004,76111,012

今週の前半はドンキで洗剤やらトリートメントなどの

生活用品に食費で使いすぎたので

後半は0円生活頑張りました🏡

久々のデート💛

日曜日は彼氏さんと久々にデートしました(*´▽`*)

彼氏さまからなんと誘ってくれました(´;ω;`)

ここ最近出かけてなかったので嬉しい🥰

久々にクレープ食べたかったんですが

モスで満腹になっちゃいました💦

エガちゃんねるで江頭2:50さんが

モスシェイクコーヒーがめちゃくちゃ美味しいって

いうからつい買っちゃった☕

甘いけど美味しかったです(`・ω・´)b

仕事

最近の仕事について

今週もひたすら画像を作成して登録を

しています…10月にまた撮影を任されたので

どうなるかなーって感じです📷

動画も撮らされているので

編集を覚えないとなってところです💦

9月の出来事

仕事から帰ってご飯食べたらもう9時前には

寝てしまって夜中に目が覚めてお風呂入る生活が

続いています。。。彼氏さんのご飯もぜんぜん

作れていなくて申し訳ないm(__)m

もうすぐ4年記念日です🎊

10月にグランピングを予約しました✨

楽しみです💛