chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

最悪

こんにちはYOUです♪

さきほど面接から帰ってきました🏡

まーびっくりする会社で御座いました( ゚Д゚)

結論から言うと。

面接は通りました(来週返事すると言われましたが帰宅後

2次面接へお越しくださいとの返事来てました)

でも仕事の条件で

〇現金支給(今どきそんな会社まだあるんか)

〇遅刻・早退…罰金5,000円"(-""-)"(ふざけすぎアホか)

社会保険加入する場合…手数料10%とる(違法ちゃう?)

週休2日の場合と隔週休みの場合の固定給が違う

〇結局今よりもっと手取り減る(転職の意味なし!)

ってことで面接終わったけど

ここはナシやなってことで次探そうと思います(*'▽')

久々にこんな会社あるんやなーとびっくりしましたw

退職まで1か月以上あるので

もう次の会社5社応募しました。

面接は得意なのでだいたい受かるのでのんびり探そうかな

ちゃんちゃん!