chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

12月週間まとめ④

こんにちはYOUです(*´▽`*)

12月4週目終わりました。

退職

今週で半年働いた会社を

退職しました👏

13年ぶりに転職し、半年働いて

新たな発見もたくさんありました。前の会社がブラック過ぎたので

こんな居心地のいい会社も

あるんだーと思う反面、

やっぱりここもこんな感じか💦

というのもありましたね"(-""-)"

でももう少し給料あげないと生活

できないなと

思ってステップアップします⤴

決めたら行動早いので今年中に

辞める決断して

妊娠・流産・転職・退職

(ついでに年女の厄年)

いろんなことが

ありすぎでしたね( ゚Д゚)

12月第4週まとめ

さて12/20~12/26までの

まとめです。

12/2012/2112/2212/23
2,2644120560

12/2412/2512/26総支出
9142,89807,048

クリスマスってことで

ケーキ買いました🍰

スーパーで(*'▽')

今年は作ろうと思ってクリームも

買ったんですけど

やっぱり🍓が(´;ω;`)💦

と思ったら彼氏さんが買ってきて

くれました👏

明日作ります🍳スポンジじゃなくてパンケーキで作ります🍞

もうすぐ2021年も終わりますね🌅

そろそろ

●今年の12月の決算

●12月つみたてNISA結果

●2021年総決算

のブログも書いていくつもりです💻乞うご期待(*´▽`*)💛