chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

イブですね🎄

こんにちは🌙YOUです♪

退職

今日でひとまず会社最後でした(o^―^o)

実質勤務は明日までですが明日は数人しか出勤しないので

会社のみんなに会うのは最後でした✨

通販会社で働いて半年めちゃくちゃ楽しかったです💛

最後に作成しました↓

もう辞めるので正月が終わればもう

掲載されないと思いますが…いい記念です✨

退職祝い

そして職場の方から退職祝いを頂きました🎁

というかお昼にウーバーしたいと言い出した

主任がタピオカおごってくれました🍹

普段紅茶が飲めないので敬遠気味でしたが

ストロベリーミルクで美味しかった🍓

そしてお菓子と大好きSNOOPYちゃんのハンドクリームとハンドリフレッシャー

を頂きました💛有難いたい(*'▽')

さー明日で気持ち入れ替えてひとまず

クリスマスケーキを作る予定です🍰

いちごだけ買おうとしたら1パック900円で

買えなかった(´;ω;`)🍓タカスギ…💦

みなさま素敵なイブをお過ごしください🎄🎁🎅

そして‥‥

本日お給料を頂きました👏

源泉徴収票をもみてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

恐ろしいほど収入減👇

4か月ほどニートしたしね

(妊娠・流産・再就職手当もらうため)

再就職手当もらったブログはこちら↓

でも資産は2021年初め900万ぐらいでスタートし

現在1490万です(*'▽')まもなく1500万💴

年収300万もなかったのにねwwww

ようやく年女終わります(人''▽`)

来年はどんな年になるかな~