chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

12月週間まとめ⑤&12月決算

こんにちはYOUです(*´▽`*)

本日は12月締めました♪

早速まとめていきます(`・ω・´)b

まずは

12月第5週まとめ

さてまずは12/27~12/31までの

まとめです。

12/2712/2812/29
000

12/3012/31総支出
000

今週は有給も使ったので出勤もせず

ほとんど外出せずw

派遣で短期の仕事1/4~1/31まで

決まりました(早っ(*ノωノ))

のんきに考えてますが彼氏さまより

仕事2-3月で辞めるかもと言われ‥‥

ヤバいなそれなら早く私が決めなくちゃいけなくなった☠

これはヤバし"(-""-)"💦

ゆっくりしたいのになと焦り始めました‥‥

2月から開始の仕事に応募してるので

結果待ちですがどうなるか('Д')

12月総決算

〈収入〉

給料先月繰越彼氏
家賃光熱
チャージ
216,0515,31934,0402000

彼氏より
デスク&イス
総収入
36,000 293,410

〈支出〉

☆家賃+定期☆

家賃定期
60,00010,650

☆固定費☆

電気 ガス 水道スマホクレカ
2,834 2,194 1,8232,29262,455

家賃定期+固定費合計
142,248

☆生活費☆

食費雑費その他合計
18,9093,5732,76025,242

総支出
167,490

総収入総支出貯金繰越
293,410 167,490 125,000920

12月感想

12月終わりました。年の瀬ですね🎍

あっという間に終わった感じですね・・・

転職&退職もしました✨

次何しようかなーと思いますが、

なんせお給料も大事なのでね・・・

焦らず決めたいと思います(`・ω・´)b

今日の夜2021年総決算を公開します💛

大至急ブログ書かなきゃ💻