chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

12月決算

こんにちはYOUです(*'▽')

 

12月もうすぐ終わるのでもう

お買い物も行かないでしょう👛

ってことで12月まとめました💸

 

 

結局買う

結局今日もドラックストア行って

彼氏さんの電動歯ブラシも買ってきた🦷

洗面台に置けるかちょい心配やけどね💦

 

f:id:chokin120:20221229185753j:image

 

万代で安かった手羽元を使って

手羽元と大根の煮込みをぐつぐつと🍲

 

f:id:chokin120:20221229185748j:image

 

仕事について

11/10~12/26までの仕事が終了し

次の仕事を探している状況です。

1月すぐ働くか2月から働くか迷い中。

ちょっといいなと思っている仕事が2月からなので

1月は実家に帰省してもいいかなと🛫

 

 

12月総決算🍃

〈収入〉

彼氏から

家賃光熱費

12月給料

お母さんより

BD祝い

合計
36,018 243,663 10,000 289,681

〈支出〉

☆家賃☆

家賃
60,000

☆固定費☆

電気 ガス 水道 携帯 クレカ
6,472 3,567 1,997 2,962 25,682

 

国民年金

(12月分)

16,590

国民健康保険

(12月分)

2,140

☆生活費☆

食費 雑費 その他 合計
10,637 1,818 1,000 13,455

総支出
132,865

 

総収入 FX利益 総支出 貯金
289,681 17,552 132,865 174,368

 

久々にがっつり20日間働いたので

お給料多かった👏正社員時代に比べたら10万くらい少ないけど

ニート生活の私には大金だ💴

税金税金税金だけどね。。。

 

 

FX12月利益

ドルがだいぶ下がって

また上がって

もう毎日見なくなってしまったw

ポジの精算しなくては・・急がなきゃ!



利益は+17,552円

 



12月は疲れたなー

平日も土日も働いて曜日感覚がなかった。。。

体調を崩したのもしんどかった(´;ω;`)💦

来年は歳だし健康に気を付けたいな🤧