chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

8月決算

こんにちはYOUです(*'▽')

仕事について

焦りません!じっくり探しますよ♪といって結局1か月見つかりませんでした💦

2社内定貰っていたけど1社辞退…

なのに行こうと思っていた会社から仕事開始を10月中旬にしてくれって(´;ω;`)

ひどい…9月は短期バイトしてつなぎます

8月総決算🌻

 

〈収入〉

7月給料 前月繰越 彼氏から
家賃光熱
親から
おこづかい
13,559 3,212 34,361 10,000

 

総収入
61,132

☆家賃☆

家賃
60,000

☆固定費☆

電気 ガス 水道 スマホ クレカ
3,229 2,085 1,997 2,633 30,312

国民健康保険
(8月分)
国民健康保険
(4.5月分)
住民税 国民年金
2,140 34,754 30,000 16,590

☆生活費☆

食費 雑費 その他 合計
25,306 4,397 530 30,233

 

総支出
213,973

 

総収入 総支出 貯金 次月繰越
61,132 213,973 ‐152,842 0

払っていたと思っていた健康保険料4.5月分が6月に来ていて

6月は社会保険で引かれているし払わなくていいと思っていたら督促状(# ゚Д゚)

電話したら4.5月分を6月から払うんですよって言われ

しかも免除申請前なので月末に34,000円の出費!!!!!!

ニートですけど(# ゚Д゚)結局税金で8万以上出ていきました💸

ベッドのマットレスもクレカで買ったので今月引き落とし🏧キツイー

仕事辞める人ちゃんと考えた方がいいですよwwww

FX8月利益

今月は月初に17万の損切から始まり

 

 

ついにプラテンしました!!!!

₊43,941円!!!!

実質今月は貯金-10万って感じですね♪

今日から9月頑張っていきましょー(`・ω・´)b