chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

副収入結果

こんにちはYOUです♪

2021年今年も副業(FX)も

締めました✨

FX結果

1月2月3月
102,09492,502155,978

4月5月6月
17,375046,802

7月8月9月
22,74842,96618,034

10月11月12月
22,748211,08753,476

2021年はほとんど取引しない日が

多かったです…なぜかというと💦

ポジポジ病で身動き取れなくなってしまった(´;ω;`)

損切できないところが

ダメですね・・

仕事も転職して慣れないこともあり

FXのアプリ開くことも少なかった

ですね。。

12月は15万以上損出ししました💸

結果は「770,456 

でした(*´▽`*)

毎月の給料に+6万以上あると思うと生活と心が豊かになりますね💛

ただ含み損が-200万以上

まだあるので豊かではないけど💦

今年もほどほどに幸せでした💛

ブラック会社を辞めて通販会社で

半年働いてまた辞めてと

いろいろありましたが来年から

自由に頑張って働きます(`・ω・´)b