chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

自動で!?

こんにちはYOUです☆

大阪は2日連続の雨です☔外に出たら雨が強くなってきてテンションだだ下がりです(´;ω;`)

今日は最近始めた自動売買について紹介します♪

普段は副収入としてFXを地道にやっていますが(手動)

最近自動売買も興味持って口座開設してみました。

今は朝から深夜までずっとFX画面を開いていて

気になって落ち着かない状態だったので

夜中の大暴落や大暴騰についていけない時がもったいないなと思ったので

自動売買を始めました(`・ω・´)b

私が開設したのが

「マネースクエア トラリピ」です(*'▽')

気になるからはこちらから↓↓↓

自動売買は簡単にいうと

設定しておけば

通貨(ドル円など)が下がったら買って

上がったら売るの繰り返しです。

設定して基本放置です('◇')ゞ

戦略リストもあるので初心者でもすぐ設定できました👏

今は様子見で少しずつ始めていますがちょっとドル円いったん下がっちゃったので

マイナススタートですね(*_*;

まー基本放置でやってみます。