chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

4月週間まとめ⑤

こんにちはYOUです☆

4月第5週(4/25~4/30)を

まとめてみました(^▽^)/

今週1週間の支出

4/264/274/28
0円1,295円781円

4/294/30総支出
2,425円0円4,501円

今週は第一希望の正社員の会社から

最終役員面接の返事がきました💛

だた緊急事態宣言のせいで最終面接は5/10以降だって・・・💦

けっこう時間空いちゃうな(´;ω;`)

これで不採用ならまた一から探さなきゃいけない‥

迷うところです。

まーその間にハローワークや区役所で国民年金健康保険の切り替えとかもあるしやることはあるけど‥

FX利益

4/264/274/28
1,730円0円0円

4/294/30総収入
0円0円1,730円

📱4月FX利益一覧💻

第1週第2週第3週
2,000円3,200円2,176円

第4週第5週総合計
8,269円1,730円17,375円

4月もいよいよ終わりですね・・・

もうすぐ5月です🍃

気温も温かくなってきて彼氏さまはもう寝ながら汗かいてますwwww

扇風機出さなきゃなー

今月FX最悪でした(´;ω;`)

こんなに取引できなかったのは

自分の運用が下手だから💦反省です。。。。

5月から18歳の高校卒業以来初めての無職ですwwww

一人暮らしだととてつもない不安に襲われていると思いますが

今が彼氏がいるし心強いです💪

今月もお疲れ様でした(*´▽`*)