chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

緊急事態宣言

こんにちはYOUです☀

大阪は緊急事態宣言で外出自粛になってしまいました💦

面接を受けた第一希望の正社員の会社ですが・・

最終面接に進むことになりました👏

が💦緊急事態宣言のせいで最終面接が5/10以降になってしまいました。

その間に失業保険の申請と国民年金の申請に行こうと思っています。

もう1社の派遣の会社ですが今週会社見学でおそらく5/1から働けるようです。。

でも正社員の合否が出るまで待ってもらおうかと思ってます。。

ダメなら次探すだけです('◇')ゞ

実家からまたお肉が届き助かってます🍖

月末の給料日(休業補償7割)までなんとか頑張ります💪