chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

いざ面接へ

こんにちはYOUです。

今日はいよいよ最終面接に行ってきました☆

4月の後半にWEB面接したのですが、緊急事態宣言のせいで

最終面接が今日になってしまいました💦

緊張したけど

和気あいあいと話しして終わりました。

あと問題は給料だけ…基本給15万下がるのがネックです。

彼氏さまに相談すると今までが高かったからこれくらいが普通だと言われ。。

そうだよなーと思いつつも

ここで妥協していいものか自分でしか自分の価値をあげることは出来ないのに

これでいいのか。。自問自答しております"(-""-)"

合否は1週間後ですが、この一週間でよく考え他に興味を持った仕事が

あるのであればここで動かずいつ動く!の精神でいろいろ動いてみます。

自分の人生自分で後悔しないように・・・