chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

たこたこたこ💛

こんにちはYOUです☆

本日はもう1社のWEB面接でした💻

内定もらっているIT企業は前職より15万基本給が下がります💦

あっそういえば

彼氏さまが内定貰ったお祝いにプリン買ってきてくれました🍮🥰

で、今回の面接も

緊張しましたが今回は女性の方で終始にこやかに終わりました。

(前回もだったけどw)

しかも15分くらいで終了✌

面接中に最終面接の日程希望まで聞かれたので

え??もしや??いい感じ???と思っていたら

面接後に最終面接の日程メールが来ました👏

資格もってると強いですね( *´艸`)

彼氏さまが休みだったのに

私の面接中は外に出てもらっていたら

帰りに買ってきてくれた💛

大好きたこ焼きー(*´▽`*)

大阪のたこ焼きがやっぱり一番美味しいです♪

大阪にきてたこ焼き屋がいっぱいあるのにも驚いたし

チェーン店も、商店街の個人店の方も美味しい👏

私は風風塩マヨネーズがおすすめです☆

来週、最終面接なので頑張ります('◇')ゞ