chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ラーメンは豚骨よねー

こんにちはYOUです♪

楽天ゴールドカードが改悪となり

ゴールドカードから普通の楽天カードに変更しました💦

なのでカード番号もすべて変更…

カード払いの水道・ガス・でんき

スマホ・アマゾン・Qoo10などなど

変更手続きがたっくさんです💦

ドコモオンラインからクレカの変更手続きを試みましたが!?

VISAカード

オンライン手続き出来ないようです☠

わざわざ店舗に行ってクレカ変更手続きをしてきました…"(-""-)"

その帰り久々に

彼氏さまと外食してきました🍜

やっぱりラーメンはとんこつです👏

ふたりとも食べ過ぎてぐったりです🐷

でも久々の

ラーメン美味しかった♡