chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

8月予算

こんにちはYOUです♪

8月すでに13日過ぎてしまって

ますが( ;∀;)

8月の予算を発表します♪

彼氏とは家計は別です💴

彼氏さまボーナス出たらしいです

うらやま・・・( ゚Д゚)

給料7月繰越分彼氏
家賃
総収入
217,50738635,000252,893

現時点で楽天銀行口座に

入っている

すぐ引き出せる日常口座残高は1,210,042円です

その他証券口座に金融資産1,000万以上あり

8月の固定費(支出)です💸

定期🚃 家賃🏡 電気代💡
10,650 60,000580

ガス代🔥水道代🧴スマホ代📱クレカ代💳
1,0171,8231,8617,465

市民税国民年金国民健康保険
9,04116,610(0)36,890(0)

固定費支出
145,937(92,437)

総収入固定費支出生活費&貯金
252,893145,937106,956

でんきとガスはポイント払いで

1年以上手出し0円でしたが

ついにポイントが尽きた(´;ω;`)

国民年金国民健康保険

今月の給料から社会保険がひかれると思うのでもし控除されていたら

自分の手出しはナシです✨

クレジットカード代は

だいぶ抑えました(`・ω・´)b

食費・生活費をなんとか3万円以内に

抑えたいと思います✊

前月は少しオーバーでした💦

(7月生活費は31,768円)

そしたら7万円貯金に回せる👏

毎月10万貯金していた生活に戻れるのだろうか‥‥

ん-頑張るしかないですね('◇')ゞ