chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

6月週間まとめ③

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

ようやく梅雨入りしましたね☔

いや知らず検索して知りました(*_*;

でも湿度が高くてエアコンのドライをずっとつけてます。。。

数か月後の電気代がヤバそうですね💦でも健康には変えられない!

こうゆうことにはお金を使いますよ💸

 

6月週間まとめ③

 

ではでは6/13-6/19までのまとめです。

 6/13   6/14   6/15   6/16 
 3,129  419  306  464

 6/17   6/18   6/19   総支出 
 3,009  0  0  7,327

メガドンに行くとやっぱりいっぱい買っちゃうねー

生活用品を買いまくりました🛀

FX第3週収益

 

ドル円134円までまたあがったので

ロング全決済しました👏

でもちょこちょこロング入って早めに利確してます。

いつドッと下げるかわからないので

ロングでロット大きめ入ることはしませんよさすがに( ;∀;)

今月は267,688円の利益ですが、

 

ゆっくりショートを相殺していきます…