chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

10月週間まとめ①②

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

 

ほんまにいろいろありました。

もうほんまに…

仕事して💻友達に子供産まれて👶彼氏からapplewatchもらって⌚

それだけでなくほんまいろんなことが💦

手を火傷したりもう大変🏥

 

最近のこと

仕事のことは…

ちょっとあらためて話します(´;ω;`)

 

1つ言えることは

どこにもいやな社員はいるもんだなーと思ったことと

大手企業が私には合わないなと

きっちり休憩時間も定められて勤務もマニュアル通り

そんな生活してこなかったので窮屈です( ;∀;)

 

10月週間まとめ①②

ではでは10/1-10/9までのまとめです。

10/1 10/2 10/3 10/4
271 188 185

206

10/5 10/6 10/789 総支出
0 0 0 850

今月も生活費の支払いをすべてカード払いにしています。

お昼のランチだけ小銭で支払いました💸

 

FX利益

 

10/9までの利益は

「-291,980でした💴

わかるでしょうか!?

今月12万以上勝っていたのになぜ-30万くらいなのかと…www

ついに103円でつかまっているドル円ショートを1ポジ決済👏

 

このままだと年間の利益が300万超えそうで

確定申告すると60万の税金(所得税+住民税)

すでに600万以上が含み損で資金が掴まっていて動かせるお金がない!!!

 

となると来年税金60万も払えない(´;ω;`)出金できるお金がない💦

ので年間の利益を減らすことにしました(損だし)

 

毎年12月ごろにドッと損だししますが

まだ600万以上の含み損なので全決済すると今年の利益0!

しかもマイナスに転落する💀

どうにかドル円さがることを祈りながら資金を移して下がったら損切します✂

 

つみたてNISAではなくNISA枠が来年5年を迎えるので

50万くらいの投資信託を解約する予定なのでそのお金を税金に充てるのもありだな。。

んーとにかく考えなくては(´;ω;`)