chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

10月週間まとめ③

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

 

手の火傷が治りません💦

皮が剥けカサブタになって痒くてまた剥がれての繰り返して

右親指の表と裏が両方火傷して治りにくいです( ;∀;)

 

最近のこと

もうドル円のせいで

ひーひー言うとります(´;ω;`)💦

ふざげるな日本政府って感じ(# ゚Д゚)血管切れそうです…

すでにドル円ショート1ポジ損切したのに

もっと含み損が膨れ上がっております🎈

いつ破裂するか…次の損切リミットは月曜日中です‥‥●~*

 

10月週間まとめ③💰

ではでは10/10-16までのまとめです。

10/10

10/11 10/12 10/13
100 0 0

330

10/14 10/15 10/16 総支出
100 0 0 530

今月も生活費の支払いをすべてカード払いにしています。

100均だけ小銭使っただけ💰

 

FX利益



 

10/16までの利益は

「-291,980でした💴

わかるでしょうか!?

今週は一度も取引せず!ってかこれ以上利益は出せないから

いつ損切するかタイミングみてるだけ…のはずが

どんどんあがって今148.8超えた時はもういつロスカされても

おかしくなかったので夜中一睡も出来ず(-_-)zzz

 

追証追証が3日続いたので

ついにクソオブクソ株「みずほHG」を損切りしました✂

2年以上ずーーーーーーっと持ち続け微々たる配当金を貰い

プラテンしたら即切るつもりでしたが

結局そのままプラテンすることもなくおさらば✋

最悪ですね💀不具合ばっかり起こすあの銀行爆破してやりたいwww

もういいや忘れましょう。日本株はおさらばです(*'▽')