chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

7月週間まとめ⑤

こんにちはYOUです(*´▽`*)

ほんまに暑い日が続きますね☀

昼間仕事に出てればエアコン使わないけど

家にいるのでエアコンずっとつけています('Д')💦7月の電気代が恐怖ですね💀

7月週間まとめ⑤

ではでは7/25-7/31までのまとめです。

7/25 7/26 7/27 7/28
2,110 657 760 0

7/29 7/30 7/31 総支出
970 0 0 4,497

今週はずっと仕事探しばっかりしてました。

釣り求人ばかりで応募してもすでに決まりましたとか

もう募集終わってしまってとか…はーヤダヤダ💔

正社員でもいいんだけど

辞める時のわずらわしさが・・派遣の方が

契約終わればいいだけの話だから私にはいいかなと。

スキルも経験も多いしすぐ次見つかると思ったけど

実際はなかなかですね(当たり前かw)

生活用の口座に20万しか入ってないので生活費がヤバいです

FX利益

今月の収益は

「219,320円」でした💴

139円のロングと何度も言いますが102のショートが

決済出来ず両建ての塩漬け状態です(´;ω;`)

8月は円高予想なのでロングを20万円分(今月の利益20万)を損切しようかなと…

8月は-20万からのスタートかな。。。

ショートは1ポジが30万超えているので

なかなか損切りするのが気が重いです💀

円高が進みショートが1ポジが20万以下になったら

切ります✂10円以上落ちないと無理なのでそれは微妙かなー

全ポジション決済が終わってノーポジになったら

もうショートはしません!!!!

スワップだけ取られて数年塩漬け。もうこりごりです

7月感想

7月はなんといっても

🌸派遣の仕事終了

🌸実家帰省&冷蔵庫買い替え

🌸ベッドのマットレス&枕買い替え

🌸仕事探し

🌸区役所&税務署で税金免除申請などなど

いろんなことがありました。

帰省中はほぼ☔でずっと引きこもってたけど環境が

ちょっと変わるだけで気分も変わって良かったです🛫

来月の目標

🌻仕事決定→スタート

🌻ドル円のポジを減らす

🌻9月の記念日旅行の決定

 

いろいろありますが7月も終わったので8月

頑張りたいです(`・ω・´)b