chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

やることやった

こんにちはYOUです♪ついに明日

実家に帰省です🛫

雨女大爆発で明日大雨なんですけどねー☔

飛行機がちゃんと飛べばいいけど…

さてさて7月入ってからは

時間もあるけどあっという間に過ぎてもう

2週間経つのかって感じです💦

当選✨

@コスメでDiorの美容液が

現品で当たりました🥰

最近試供品とかもよく当たります(`・ω・´)b

運気がいい方向に向かってる!?

買い替え

Amazonプライムデーでは

ベッドのマットレスを買い換えました👏

しかも出発の明日届くので寝心地を確かめるのは来週です( ;∀;)

もう10年近くマットレス使ったのでそろそろ限界でしたね・・・

冷蔵庫も洗濯機も掃除機も買い替えたい(´;ω;`)ニートお金なしですw

今回購入したマットレスはこちら👇👇

https://amzn.to/3RtHKxQ

htZINUS ポケットコイル マットレス
セミダブル厚さ 30cm Euro Box Top
コイル数570個 抗菌 防臭 通気性 体圧分散
高密度フォーム 硬め ユーロトップ
高耐久 | 圧縮梱包 ベッド ジヌス |
日本正規品 SC-EBT

お仕事探し(バイト)

8月からあわよくば7/25から

お仕事したいなーと

派遣に登録してWEB面接予約したのに当日待っても待っても誰も来ない💦

30分くらい待ちぼうけくらうこと

2回(´;ω;`)やっぱりアルバイトで探そう…

FX

副収入としてFXしていたのが

今は本業状態ですね💻

7/10まで全然取引できずもやもやでしたが。。。

日銀総裁の黒ちゃん発言もありドルが高騰👆

ドル円ロングが決済出来ました💵

7月以降の税金の支払い分はなんとかなりそうですねw

減免申請

6月だけ会社の社会保険に加入したので

区役所に届け出に行きました🚲

ついでに

国民健康保険料の減免申請に行ったんですが

株式売買の副収入がある人は無理と(´;ω;`)

でも200万以上年収下がってるといったら

コロナによる退職で収入が下がった申請できるらしく…

今年2月の収入が0円だったので

0円申請出来ました✌

審査がどうなるか…

2週間後くらいに結果がわかります

申請できるものはちゃんと申請して結果を待つのみ❕

お土産

数年ぶりにアメリカ⭐から親友家族が

帰国するということでさすがに大阪お土産はユニバだろうと・・・・

ユニバには入らず外のシティーウォーク内にあるお土産ショップで

マリオ系のお土産を購入👏

小学生2人にケンカしないようにユニバキャラの消しゴムセットを✏

あとはベタな大阪お土産をいくつか🍪

先にクロネコさんで送りました🚚

目が限界

先月まで仕事してて思ったんですが

いよいよ視力が限界のよう…

パソコン画面全然見えない👀

隣の人のパソコン画面なんか全然見えなくてめちゃくちゃ近づいてしまって

コロナ対策もなにもないw今回度数がキツイのを買いました。

30すぎてカラコン、まつエク、ネイルサロン、エクステどんどん卒業したんですが

コンタクトならね…普段使うものなのでまあ良いでしょう(*'▽')

今回アッシュブラウンでフチありで

意外と自然だったので良かったです♪

そろそろ眼鏡も買わなくては👓

 

はいそんな感じで2週間過ごしておりました。

いよいよ明日は帰省です🛫