chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

取引始まりました

こんにちはYOUです♪

1/5から1か月間短期バイト予定でしたが‥

お断りし専業トレーダーとして頑張ることにしましたw

いやっ就活はちゃんとして2月から働くので

その間だけね💻

ようやく帰省

そうなんです✈

今月は時間が出来たということで

実家に数年ぶりに帰省しようと思って

ピーチのサイトにて検索検索・・💻

年始ということでめちゃくちゃ安く(2022円~)

1月末に地元鹿児島に帰省することにしました🏔

いやー楽しみ💛

私は鹿児島から大阪に出るときに

今は無き寝台列車で上京しました🚃

帰るときも新幹線は高いので夜行バス(片道1万円)で帰省していましたが

今は大阪~鹿児島間の夜行バス路線が無くなりました💦

でもピーチが出来たおかげで安い時は

片道3,000円以下で帰省出来るいい世の中になりました✈

楽しみです(*´▽`*)

取引スタート

今年も取引始まりました。

早速彼氏さまのつみたてNISA

一括積立40万円分の購入設定しました🎵

私はクレカ払いなので毎月33,333円積み立てです('◇')ゞ

FXは1/3.4で約16万利確しました💴

ドル円爆上がりで困ってます*1

高値掴みしそうでなかなか入れず💦

入ったら爆下がりしそうで…"(-""-)"

今月で20万は稼ぎたいですね(税金の支払いなども考慮して)

今年も取引頑張ります(`・ω・´)b

今年こそ去年買ったミーム株が爆上がりしますように(*ノωノ)

*1:+_+