chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

20年ぶり!?ドル円やばい…

こんにちはYOUです(*'▽')

現在4/29・・・

ドル円が131円を超えもうすごいことになっており

証拠金も100%下回っています💦

昨日26万損切しショックを受けていたけど

なんとか+10万プラスで終わりました👏

そもそもの

ドルの爆上げ⤴円の爆下げの要因は

黒田日銀総裁が超緩和策を継続する姿勢を強調して

円安はプラスとの見解を変えなかったので円売りが加速しています。

結局4月はずっとドル円の買いポジションを

決済→ロング→決済→ロングの繰り返し

資金が耐えられなくてショート損切の繰り返しですね💦

4月は約86万の利益で終わりました(たぶん)

ドル円が130円超えたから

調整にはいるか

このまま135~140円を目指すか💦

どちらにせよ

私の102円ショートはいつ助かるのかな(´;ω;`)