chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

マミーありがとう🚚

こんにちはYOUです♪

今日は実家のお母さんから荷物が届きました💛

定期的にお米や自家製めんつゆ・自家製焼肉のたれ・自家製味噌など食料を送ってくれます。

ほんまにありがたい(´;ω;`)

今回はお兄ちゃんのBDでお肉を送ったついでに私にも送ってくれましたw

私の大好きなピーナッツ豆腐(^▽^)/

関西ではなかなか売っておらず沖縄フェアで

ジーマーミ豆腐」は売ってますがピーナッツ豆腐が売ってない💦

地元の鹿児島では普通にスーパーに売ってるのに大阪にない"(-""-)"

鳥刺しもないしサワーポメロもない( ;∀;)

地元の味が恋しいですね・・・

あと鹿児島といえばお肉🍖

豚肉も送ってくれたので豚しゃぶにします🍲

コロナでなかなか帰省出来ないですが早く移動できるようになるといいですね。