chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

自分だけのため

 

こんにちはYOUです

 

 

来週から仕事が始まってしまう…

なんと憂鬱な…雨だから余計に落ち込む。

 

 

冷蔵庫に食材なーんもないから

買い出しに🚲

月曜日からマクドが値上がりらしいから

食べよかな…んー食べたいものなかった💦

マックシェイクだけ飲みたい

 

 

今日は自分のためだけに

お金使おうと思ってぶらぶら…

嬉しい❤️メガドンキでついに発見✨

 

 

リップモンスターだ!!

実は初めてみつけたw

テスターすら見たことなくて

ようやく実物見つけた

 

しかも全色揃ってる❤️

これはもう買うしかない!

 

イエベだから

2.3.5番を購入しました

f:id:chokin120:20230114211656j:image

あとDiorのマキシマイザーの

代用でバズってたビィセのプランパーも購入👛

 

プランパーに関しては

刺激控えめでマキシマイザーの方がピリっと

するかなー

 

テンションあがりまくりで爆買モードON✨

 

 

値段も見んとポンポンかごに🧺

歳だから肘のカサカサをどうにかしないとと思ってDoveのスクラブとニベアのミルク

f:id:chokin120:20230114200530j:image

 

 

これも知らない女性いないんじゃないかな

ってくらい有名なシンクロフィット

使ったことないからようやく買った

f:id:chokin120:20230114211708j:image

 

あとはナイトクリームやらリップライナーやら

バイオイルやら買いまくり

お会計余裕で10,000円オーバー💸

 

 

 

最近は洗剤とか食料品しか買ってなかったし

たまには自分だけのためにお金使ってもいいよねー墓場にお金は持っていけないんやから。

 

はー気持ちがスッキリした👍