chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

去年との比較

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

9月に入りました🍁秋ですー

でもまだ暑いですね💦

我が家はおデブの彼氏さんが暑がりで

まだまだクーラーつけっぱなし生活に

なりそうです…

ちなみに電力会社を9月から変更しました🔦

以前は「楽天でんき」でしたが新しく。。。

まだ内緒です!めちゃくちゃマニアックな

電力会社で関西では一番安いはず✨実際電気代が下がったら公開します(`・ω・´)b

 

 

さて今年1月2月7月8月をおニートしたYOUで御座いますが…

去年2021年と今年2022年の資産を

比較しました👏

前回資産推移を公開しましたがもっとわかりやすくしてみました・・・

 

 

前回のブログはこちらから👇

 
 

そうです。4か月もおニートしている私の資産は減っていなきゃおかしい!

はずですが!?結果はいかほど・・・・(´艸`*)

 

では公開します👇

2021年1月… 9,898,809円→2022年1月… 14,076,831円 前年比142% (+4,178,022)
2021年2月…10,438,856円→2022年2月…13,676,670円 前年比131%(+3,237,814)
2021年3月…10,827,514円→2022年3月…13,445,706円 前年比124%(+2,618,192)
2021年4月…11,318,985円→2022年4月…14,869,373円 前年比131%(+3,550,388)
2021年5月…11,353,491円→2022年5月…15,308,426円 前年比135%(+3,954,935)
2021年6月…11,523,903円→2022年6月…15,575,641円 前年比135%(+4,051,738)
2021年7月…11,921,851円→2022年7月…16,149,853円 前年比135%(+4,228,002)
2021年8月…12,260,448円→2022年8月…16,601,217円 前年比135%(+4,317,621)

ちなみに2021年は4月で

13年働いた会社を退職し6月から新しい会社で働いています。

2か月ニートし失業保険を満額GET🎵

9割税金に飛びましたがな(# ゚Д゚)💸

 

普通に正社員で働いて給料もあるのに今年の方が資産めちゃくちゃ増えています💦

なぜですかな…つみたてNISAやETF複利効果だと思います(`・ω・´)b

資産運用していなかったらおそらくここまで増えていないはず…

9月2週目から1か月くらい短期バイトが決まり10月から長期の仕事も決まったので

2022年12月までに1,700万目標に頑張ります(`・ω・´)b