chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

帰省中&7月週間まとめ③

実家に帰ってきて早1週間です🏠

ほとんど大雨です☔☔☔

大阪はまだ小雨だったんですけどね。。

飛行機から撮った着陸寸前の鹿児島・・・

緑だらけです🌲

実家かえってめちゃくちゃ昭和な扇風機に笑っちゃいましたw

 

 

鹿児島といえば・・・ブラックモンブラン🍨鹿児島というより

九州といえばですね♡実家が蒸し蒸しして暑すぎて

すぐ食べました🍨



普段あんまりごはん作らないので

実家のご飯は豪勢でした🍚

 

 

今の実家は高校の時に引っ越したので

小~中を過ごした本当の地元に帰りました。

日本1の大楠があります。パワースポットとか言われているけど

ここが地元の自分からしたらめちゃくちゃ交通の便が悪い田舎街ですねw

あとおばあちゃんの家にも帰って

田舎ならではの外で飼っているコロに会いに行きました・・・

老犬で咳もしているので長くないかもな・・・

 

友達と待ち合わせしたのに私だけ駅に向かう途中に豪雨にあったり

最悪です(´;ω;`)

友達とは白熊を食べに行きました🍨

お店の名前は「サンデココーヒー」です☕

sandeco.exblog.jp

 

警報が出るくらい豪雨も豪雨で駅に着くまでに

靴もズボンもびちゃびちゃ💦

急遽ダイソーでサンダル買いましたw

 

友達とダイソーにいったとき友達のわんちゃんに買ってあげたら

こんな写真が届きました📷可愛すぎすわ♡

da

 

 

実家ではリンパが腫れ体調を崩してしまったので寝込んだり散々ですw

7月週間まとめ③

                ではでは711-7/17までのまとめです。

 7/11    7/12  7/13   7/14
 6,959   2,153   2,750   1,150 

  7/15    7/16   7/17     総支出  
  500    0   3,230   16,742 

アメリカから帰国する友達へのお土産やら

帰省までの交通費(飛行機は別)

友達とごはん行ったりしたのでお金使いましたね・・・・

FX第3週収益

相変わらず139でロング掴まっています💦

今月は24万の利益中ですが…

証拠金率101%でギリギリです(´;ω;`)

早く140行ってから急落してほしいなー・・・