chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

9月週間まとめ①

こんにちはYOUです(*´▽`*)

今日は月曜日☀

週の始めです♪朝一10月からの会社の職場見学に行ってきました🚃

 

 

今年初めて地下鉄乗ったんじゃないかなwwww

久々に電車乗って梅田行ってきました🚃

20年近く大阪に住んでるのに梅田はほんまに迷子になるからキライ💔

ミナミが好きです(*´▽`*)✨

最近のこと

ってことで今日は職場見学で久々のスーツ☆彡

緊張しました!財布忘れて梅田から歩いて帰宅🏡

スーツ汗びちゃびちゃ💦洗濯しました…

明日からは短期バイト始まります(`・ω・´)b

短期やし時給めっちゃ安いので

適当に←(´艸`*)いや真面目に頑張ります!

10/10までの予定ですが相場やっていない土日にバイト入れるので嬉しい✨

9月週間まとめ①

ではでは9/1-9/4までのまとめです。

9/1 9/2 9/3 9/4
1,065 0 0 0

総支出
1,065

お金下すの忘れてて財布の中が小銭もなく0円です👛

今月ほぼカード払いにしてみて生活費がどれくらい変わるか実験してみようと思います🎵

FX利益

今週の利益は

+157,770でした💴

ドル円高騰で順調な滑り出しです🚲

今月は短期バイトで平日の昼間に取引出来ないので

今のうちに利益伸ばしたいー(`・ω・´)b

 

今年の収支は1,996,677円!

もうすぐ200万です🥰