chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2023年資産途中経過発表

こんにちは☆YOUです(*´▽`*)

 

 

 

今週もお疲れっした

暑すぎるので17時以降じゃないと家から出れません…

毎年いうけど暑いわー

 

 

 

ここ最近まで放置してたので

2023年の資産はどうなっているのか

久々に書いてみた

 

まずは👇

2021と2022年の総資産比較です

(私だけの資産。彼氏のは知らん)

  2021年 2022年
1月 9,898,809 14,076,831
2月 10,438,856 13,676,670
3月 10,827,514 13,445,706
4月 11,318,985 14,869,373
5月 11,353,491 15,308,426
6月 11,523,903 15,575,641
7月 11,921,851 16,149,853
8月 12,260,448 16,578,069
9月 12,260,448 16,269,861
10月 12,111,216 16,374,214
11月 13,428,518 15,559,485
12月 13,561,113 15,378,839

 

 

さて2022年ニートしまくり2023年も働きだしたのは

3月から…どうなっているかといいますと。

 

表が添付できなかったから手打ち‥

 

2023年

1月¥15,279,805

2月¥15,704,736

3月¥15,536,443

4月¥15,659,639

5月¥15,904,288

6月¥16,895,888

7月¥17,435,461

 

ようやく1700万突破しましたね…

ドル円決済できてちょっと下がったから資金40万確保して

それでつみたても途中で一括投資して40万枠を埋めた感じ

 

 

12月までに1800万行きたいけどなー

今のアルバイトが時給高いから3か月契約で

成績悪いと切られちゃうしね。

どうなるかはわからないけど今の契約は9月末まで。

おそらく8月中に契約更新かクビの通達が…

まあきられたら次のんびり探すけど

 

 

1か月くらい鹿児島かえってのんびりしてもいいかな

 

母親の左耳が聞こえないのは突発性難聴で私も同じく左耳聞こえなくなったし

最近、嗅覚と味覚がなくなったらしく

コロナか!?聞いたら脳の神経の感覚が鈍って

もう治らないから抑制するしかないらしい…ようは老化

車の道も「運転しててここ初めて通るね」って父親に話したらしいけど

毎日の通勤の道だったっていう。。。

 

 

認知が始まったかもな。

父親いわくもうお母さんはもうボケてきてるからなって言うけど

そもそも私が子供のころからおっちょこちょいな天然な人だし

本人は魚のようにずっと動き回る人で何かしてないと落ち着かない人で

仕事も辞めて家にずっといたらそれこそすぐボケるだろうな。

 

 

 

人はあっという間に人生終わるから

悔いが残らない人生にしたいと最近よく思う

 

そう人はすぐ死ぬ死ねる死なされるいつでも終わらせられる

自分の人生はどう終わるか

 

 

いやまだ30代やいやもう30代や