chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

☆更新☆

こんばんはYOUで御座います(*´▽`*)

 

お盆休みで

うちの会社はシフトが変わって

今通常勤務の9-17時⏱

 

 

朝起きるのしんどいけど早く終わるから

夜が長い👏

普段帰宅が22時ごろなのに

今は20時にご飯もお風呂も終わってるw

こりゃ22時には寝れるな🛏

 

 

先週末は

LIVE遠征で鹿児島に帰省していましたが

今回兄家族も実家に帰ってきてて泊まることろがなく

私がホテルに2泊するはめに💦

 

私は2月にはもう帰るチケット取ってたのに

あいつらに割り込まれた(# ゚Д゚)

 

まあLIVEメインだから結局親にも会わずに

LIVE行ってホテル泊まって次の日すぐ帰る🛫

夜抜歯予定もあったし🦷

 

 

 

今のお仕事が3か月契約で

今の契約が9月末までで8月中にお声がかかれば

契約更新って感じだから今月の仕事をいかに

ミスしないかが大事‥‥

 

 

今月は頑張らなきゃと意気込んでいましたが

 

本日無事契約更新のお声がかかりました👏✨🎊

 

12月末まで契約決まりました☺

2023年はここの会社でお世話になりまする💛

 

時給高いしミス多いと契約更新しないってプレッシャーは

あるけど休憩時間もしっかりしてるし残業も0!

バイトの割にはお給料30万超えることもあるし仕事範囲も

社員さんより少ないし居心地めちゃくちゃいい💕

 

バイトちゃんも若い子ばっかりで大学生とか

20代の子ばかりで会話も楽しい👂

会話に加わるアラフォーwwwwwもう娘ぐらいの歳の差w

 

バイトの人同士でわからない事聞いたり

和気あいあいとしてるからできれば長くここで働きたいな🎵