chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

キツイ年明け

こんにちはYOUです。

 

大変な年明けとなりましたね

 

 

もうなんといっていいかわかりません

 

2024年1月1日は一粒万倍日、天赦日、天恩日が重なる開運日

 

は!?どこが!??

 

 

縁起がいいからこの日に結婚した人たちは

びっくりでしょうね。こんなことになるなんてね💦

 

 

大阪でも1/1揺れましたね・・

しかも揺れの大きさより時間が長かった気がする。。。

 

石川出身の友達と石川在住のその妹と

よくミリオンロックに何度も何度も石川に行ってるのでほんまに信じられない

しかも能登出身+妹は能登在住よどうすんだよほんまに💦

 

 

 

なんでこんなことになるのかね。

 

そして1/2…

 

なんなんよもう・・・・なぜ支援活動してる人たちが亡くなるのよ

JALの乗客全員救出ってニュースなってたから

 

被害は0だったって思うやん。いやいや5人亡くなってるやん海保の方が。

全然良かったねじゃないやんか。

そしてまた震度5の地震も起きてるしもうどうなってるんだ日本

 

 

気が滅入る。

 

 

 

今日1/3何も起こらないことを祈るのみ