chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

仕事始めでした

こんにちはYOUです(/・ω・)/

 

昨日1/5から仕事始めでした。

 

いやー大変でした💦

もう仕事さばいてもさばいても終わらん

どんどん湧き出てくる仕事の量。

5時間ぶっ通しで席も立たず仕事しまくった

 

昼休憩後もノンストップの仕事量

いやー疲れた。。。来週がめちゃくちゃ怖い‥‥

 

 

 

 

ってことで2024年になりましたので

2023年の資産推移をまとめてみました。

 

 

2023.1月は¥15,279,805 でした

2023.12月時点で¥18,309,776となりました

微増ですね💸 

 

実家に渡したお金や損切したので緩やかな伸びではございます

いいんだよ少しずつで…1~3月はニートだったんだから!

2024年には1900万後半くらいになって2025年には2000万超えてたらいいな

とは思います。なんとしても40歳になるまでのあと数年のうちに‥‥

 

40歳になったらいろいろ積み立ててた保険が満期なるけどwww

ようそこまで生きたなー自分。

50歳で労働から引退予定なのでもう少し頑張りたいです

 

 

そして新年になると

買い替えたくなるので下着を15着買いましたwww

総入れ替えじゃ!