chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

おすすめ家計簿アプリ

こんにちはYOUです☆

今日は私が実際に使っている家計簿アプリについてご紹介☆

私は毎日家計簿つけています↓

手書きで書くのが好きなのとスヌーピーが好きなので💛


文字を書くことで気分転換にもなっているんですが、

スマホのアプリも愛用しています☆

そのアプリはこちら・・・↓

家計簿おとなのお小遣い帳

給料日に収入設定してあとは使った金額を支出に入力していくだけ♪

今月あといくら使えるのかがすぐわかるのでめちゃくちゃ便利で助かってます。

これは本当におすすめです☺

外出先でアプリに入力しておけば家で手書きの家計簿書く時にも書き忘れが無くなります✌

しかもレシートや領収書貰い忘れた時もあとから見直せば思い出せるしww

他にもいろんな家計簿アプリを使ってみましたが私には一番これが合いました☆

ぜひ自分にあう家計簿アプリを見つけてみてください(^_-)-☆