chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

使いすぎ

こんにちはYOUです(*'▽')

 

今日からいや昨日から相場始まりました📈

ドル円急降下からのすーぐ戻る💦

まーぼちぼちやっていきます(`・ω・´)b

今日の利益は12,000円でした💴

 

 

 

お値段以上ニトリ

寒くておうちに引きこもると

ヒーターばかり使っちゃうから外に出ようと思って…

 

今日はちょいと自転車飛ばしてニトリへ🚴

デコホームっていうのかな?

 

あーSNOOPYゾーンある(´;ω;`)

買い占めたい全部欲しい💸

 

f:id:chokin120:20230103191538j:image

 

ティッシュケースこれに替えたいな💛

f:id:chokin120:20230103191533j:image

 

f:id:chokin120:20230103191547j:image

 

 

今回我が家に加わったのはこのBOX✨

リモコンとか化粧水とか彼氏さんの細々したのを

まとめようと思って(*´▽`*)

f:id:chokin120:20230103191102j:image

ずっと欲しいスヌーピーのまな板もまだ買えない💦

たかだか1500円くらいなんだけどね。

質素な生活してますんで( ゚Д゚)

 

 

作業用のイスが前に傾いててストレスだったから

低反発のクッション買った🍩

まだ傾いてる💦今年は作業用のチェア買い替えだな💺

経費で落としてやる💸

 

f:id:chokin120:20230103191105j:image

 

年末年始カード切りまくってる💳

 

そろそろ自制せなヤバいかも・・・