chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

たこー

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

このまえ彼氏さんの職場に

ふらっと行ってきました🚴

 

 

関西に来てやっぱりたこ焼き屋さんって多いんだなってびっくりしたけど

今はあることが当たり前だから

商店街にあるとついつい買っちゃいます🐙

 

 

せっかくなのでお店の横で彼氏が作ったり

接客してるのを見ながら頬張るwww

サクラにもなるでしょw

ソースと塩のMIX特別に作ってくれた🎵

350円でお腹いっぱい🐷

f:id:chokin120:20230131225323j:image

 

f:id:chokin120:20230131230817j:image

ちょうど仕事帰りのリーマンやOLたちに

めちゃくちゃ見られ・・・

そりゃデカい女が店前でたこ焼き一人で爆食いしてるんだからwww

 

 

そのせいか立ち止まる

おばちゃんやおじちゃんたち(*´▽`*)

晩ご飯の時間ってこともあるけど💦

女の人も買いにくくても他に女の人がいたら安心するでしょ?

 

 

宣伝ってのはまず見てもらうことが

大事だからね(`・ω・´)b

美味しくても性能が良くても価格が安くても

まずは目立ってなんぼ

 

 

時間的にバタバタしてきたのでお暇しました🚴

いっつも9時前に家出て25時ごろ

帰ってくる彼氏さん

 

 

頑張りを見れて

ちゃんと労わってあげなきゃって

気持ちが強くなりましたとさ